大きなお尻にお悩みのあなたへ!丸くて立体的な魅力いっぱいのプリケツを手に入れるために!!

こんにちは!まなみです。

 

大きなお尻が

コンプレックスの

そこのあなた。

 

想像してみてください。

 

 

大学の夏休み

f:id:mnm9:20200728160942j:image

 

バイトや勉強、インターンに実習、、

みんなそれぞれ忙しいから

 

今回は国内旅行にして

ちょっとリッチな旅館に泊まって

ゆっくり過ごす旅にしよう〜〜

f:id:mnm9:20200728160218j:image

 

とやってきた趣のある老舗の旅館。

f:id:mnm9:20200728154144j:image

 

着いて早々

この宿一番の名物

f:id:mnm9:20200728154124j:image

 

海と山が一望できる

絶景の露天風呂に入ることにした私たち

 

「今日は天気も良いし最高だろうな〜!」

 

ウキウキしながら

脱衣所で服を脱いでいると

f:id:mnm9:20200728154703p:image

 

私の裸を見た友人が

 

「お尻デカっ!!ゾウみたいじゃん!!」

f:id:mnm9:20200728154814j:image

 

と何の遠慮もなく言い放ち

ケラケラと大爆笑

 

 

「え〜!ひっどーーい!!

 ちょっとやめてよねぇ〜笑」

f:id:mnm9:20200728155027j:image

 

なんて笑っていたけど

 

 

実は深く深く

傷ついていた私の心...

f:id:mnm9:20200728160443j:image

 

温泉に入っても景色なんて

楽しむことができずうわの空

f:id:mnm9:20200728155209p:image

 

彩り豊かで華やかな懐石料理も喉を通らず

「もうお腹いっぱい。ごちそうさま。」

 

 

「ごめん。なんか疲れちゃったから、

 私先に寝るね。」

 

 

女子旅の定番、夜中の恋バナにも

参加せず一人だけ早々と就寝。

 

 

このまま大きなお尻を放置していたら

f:id:mnm9:20200728160757j:image

 

楽しい思い出でいっぱいになるはずの旅行が

台無しになってしまうかもしれません。

 

 

もう温泉旅行なんて行きたくない> <

f:id:mnm9:20200728155310j:image

 

そんな気持ちになってしまったら

悲しいですよね!

 

 

あなたがもう体型をバカにされて

嫌な思いをすることがないように

 

 

今回は

 

横に広がる大きなお尻に

悩んでいるあなたに

とっておきの美尻トレーニン

お伝えします!

f:id:mnm9:20200728152207j:image

 

このトレーニングを毎日

コツコツ頑張って

 

某5歳児のような

プリップリのまんまるヒップを

手に入れた日には

f:id:mnm9:20200804092403j:image

 

 

プール付きのホテルに泊まって

f:id:mnm9:20200730134702j:image

 

この日のために購入した

フリルのかわいい水着を着て

インスタ映え写真を撮りまくっちゃいましょう!

f:id:mnm9:20200730150618j:image

 

もうお尻が隠れるポーズなんて考えることなく

思うがままに写真を撮り

 

撮れた写真は厳選しなくても

全部盛れ盛れ映え映え❤︎

f:id:mnm9:20200730144739j:image

 

旅行の様子を載せた

インスタの投稿がバズって

 

フォロワーはどんどん増え

いいねの通知は止まなくなり

あなたはインスタの女神に!!

 

そんな思いもよらない

ワクワクな未来が待っていますよ!

f:id:mnm9:20200730150510p:image

 

さぁもう!

今すぐこのトレーニングを

始めなくちゃいけませんよね!

 

では早速トライしていきましょう!!

 

 

①四つんばいの姿勢になり、

 手を肩幅に開いて床につく。

 ひざは軽く開いてつま先を立てる。

 ひざの角度は90度ぐらい。

f:id:mnm9:20200728152521j:image

 

②ひざの角度(90度)を保ったまま

 息を吐きながら右脚を開いて上げる。

(脚が床と平行になる高さまで)

f:id:mnm9:20200728152833j:image

 

③息を吸いながら右脚を元の位置に戻す。

 

②③を繰り返す。

 

片足20回×2セット

左右それぞれ行いましょう!

 

回数を重ねるにつれて

だんだんキツくなるかと思いますが

体勢が崩れないよう意識しながら

一回一回丁寧に行っていきましょうね!

 

 

このトレーニングでは

 

中臀筋(ちゅうでんきん)という

日常の動作で使われにくい筋肉を鍛え

左右に広がった大きなお尻を

引き締めることができます!

f:id:mnm9:20200728152136j:image

 

中臀筋は

デスクワークなどで座っていることが多く

運動不足の人は特に衰えやすいので

f:id:mnm9:20200728151936j:image

 

あなたもここを強化して

f:id:mnm9:20200728151848j:image

にこるんのように

丸くて立体的な

美しいヒップライン

作っていきましょう!!

 

このトレーニングができた日は

自分をたっぷり褒めてあげてくださいね!

f:id:mnm9:20200728155942j:image

 

 

それでは今日もお読みいただき

ありがとうございました^^

 

この記事が参考になったら

いいね/コメント/ブックマーク

をお願いします!

 

ではまた次の記事で

お会いしましょう!