試着室の失態はもう二度と...楽しい毎日のお尻フリフリで、これからはスキニーだってすんなりと!

こんにちは!まなみです。

 

慣れないオンラインでの

定期テストも終わり

ついにやってきた夏休み!

f:id:mnm9:20200806194534j:image

 

今年の夏は旅行にも行けないから

買い物でも行って

自分に頑張ったご褒美買っちゃおう♪

f:id:mnm9:20200806194636j:image

 

そんな方も多いのでは?

 

 

買い物で日頃のストレスを発散しようと

近くのショッピングモールにやってきたあなた

 

着いて早々すっごくかわいい

マーメイドスカートを発見!

f:id:mnm9:20200806181325j:image

早速試着してみることに

 

あれ、意外ときついなぁ。

見た目も結構パツパツじゃん。

f:id:mnm9:20200807123619j:image

 

 

「いかがですか〜?お客様」

 

 

この状態見せるの恥ずかしいけど

そう言われたら出なきゃだよな。


ためらいながらも勇気を出して

カーテンを開けたあなた

 

「あはは、ちょっときついみたいで、、」


「そうでしたか〜。

 こちらフリーサイズになるので

 もうワンサイズ大きいものがないんですよね。

 

 でも、このくらいピタッと着られた方が

 ボディラインにフィットしてて素敵ですよ!

 女性らしいデザインが

 お客様にすごくお似合いです!!」

f:id:mnm9:20200807143737p:image

 

 

いやいや、明らかにお世辞じゃん。


んーー、残念だなぁ。

こんな一目惚れしちゃうほど

素敵な服に出会えることなんて

なかなかないのに。

f:id:mnm9:20200806182232j:image

 

諦めるしかないかな?

 

いや、でもちょっと待った

あとほんの少し頑張ればチャック閉まりそう!

 

ん〜、んん〜〜っ!

 

力を入れて引っ張ってみると

 

ブチっっ!!

f:id:mnm9:20200806181625j:image

 

壊れてしまったスカートのファスナー

 

まさかの出来事に固まる私と店員さん

二人顔を合わせて目をぱちくり

 

ちょっとなにこれもう恥ずかしすぎる!

売り物の商品を壊しちゃうなんて> <

f:id:mnm9:20200806181847j:image

 

しばし沈黙の後、苦笑いで

 

「大丈夫ですよ、気にしないでください」

f:id:mnm9:20200806145615j:image

優しい店員さんはそう言ってくれたけど

 

あまりにも気まずすぎるので

結局その服は私が買い取ることに。

f:id:mnm9:20200806145718j:image

 

 

これまではショッピングが大好きで

店員さんと会話を楽しみながら

服を選んでいたけれど

f:id:mnm9:20200806145908j:image

この試着室の出来事がトラウマになり

店頭で服を買うのがすっかり苦手に。

 

 

見ているだけなのにずっと付いてきて

声をかけてくる店員さんには 

目を合わせることもできず

逃げたくなってしまうあなた

 

試着を勧められるけど

そんなの持ってのほか

試着することなく

自分の勘だけを頼りに服を買うように。

 


次第に店頭での買い物を避け

ネット通販でばかり服を買うようになるも

届いた服を着てみると

f:id:mnm9:20200806182309j:image


デザインがイメージと違かったり

表記されてるサイズより

明らかに服が小さかったり

 

これなら!と思って買った服はいつもハズレ。


試着せず服を買うようになってからというもの

買ったのに着れない服が増えていくばかり

 

クローゼットはもはやゴミと化した

洋服でいっぱいに

f:id:mnm9:20200807123605j:image

 

 

はぁ。せっかく頑張ったバイト代も

いつも服代に消えちゃうなぁ、、

私だっておしゃれしたいのにさぁ。

もーーなんなのほんと!

f:id:mnm9:20200806150417j:image

 

 

一生引きずるようなトラウマを抱え

本当は大好きなはずのショッピングは

心から楽しむことができなくなり

 

体型のせいで着れる服も

限られてしまうなんて嫌ですよね!

f:id:mnm9:20200806151323j:image

 

私も嫌です!

 

あなたには全力で女の子を楽しんで欲しい!!

f:id:mnm9:20200806182535j:image

 

だから今日は

おうちで気楽にできて

下半身痩せに効果のある

あるエクササイズを紹介します!

 

道具もいらず、いつでもできるのに

色々な部分にしっかり効果が現れる

素晴らしい運動なので、必見ですよ!⭐︎

f:id:mnm9:20200806173838p:image

 

 

今から下半身痩せのために

コツコツ努力したあなたの未来は

こうなるかもしれません

 

 

一つ歳上のサークルの先輩に

半年以上密かに片思いしているあなた

f:id:mnm9:20200806173937j:image

 

グルメな先輩は素敵な店を

たくさん知っているから

友達の誕生日女子会に良さそうな店を

教えてもらおうと色々相談していたところ

 

あ、そういえばさ、

学校の近くに最近できた

気になってる店あるんだけど

今度一緒行かない?

 

なんと先輩とごはんに行くことに!!

f:id:mnm9:20200806155557j:image

 

食事の日に着るとっておきの服を買おうと

ワクワクしながらショッピングに来たあなた

 

好きな人に好意を持ってもらえる服を

探していると伝えると

親身に私の話を聞きながら

似合う最高のコーデを組んでくれた店員さん

f:id:mnm9:20200806175045j:image

 

メイクは可愛らしい雰囲気が欲しいから

ピンクメイクにしようかな♪

 

髪は今日みたいに軽く巻いて

ハーフアップにするのが良さそう♪

 

想像して期待が膨らむあなた

f:id:mnm9:20200806175218j:image

 

選んでもらった服を着て

試着室の外に出てみると

f:id:mnm9:20200807123711j:image

 

 

「まぁ!お客様めちゃくちゃ素敵です!

 これなら彼も絶対好きになってくれますね!

 その日はもう告白しなくちゃですよ!」

f:id:mnm9:20200806184421j:image

 

 

「こ、告白!?」

 

私が先輩に告白!?

 

考えたこともなかったけど

今の私なら、生まれ変わった私なら

先輩からOKもらえるかも、、

 

このチャンスを逃したら

一生先輩に

振り向いてもらえないかもしれない。

 

よし、決めた。

私、先輩に告白する!!!

f:id:mnm9:20200806175854j:image

店員さんの後押しもあり

気持ちを伝えることにしたあなた

 

 

ついに迎えた食事の日

ドキドキが止まらず

朝からソワソワ

f:id:mnm9:20200806160311p:image

 

大丈夫。

私、可愛くなったんだから。

きっと先輩の横に並んでも

恥ずかしくない彼女になれる!

 

何度も深呼吸して

大丈夫だと自分に言い聞かせながら

待ち合わせ場所に向かう足

 

先輩が行きたいと言っていた

お洒落な創作イタリアンのお店で

食事を楽しんだ後

f:id:mnm9:20200806183202j:image

 

カフェに入ってもう少し話すことに

f:id:mnm9:20200806183305j:image

「今日すごく楽しかったです!」

 

「そっか、それはよかった。

 オレもだよ。」

 

先輩も楽しんでくれたみたいでよかった♪

よし。今しかない、、!!

 

 

 

 

「あの、先輩。実は私、ずっと前から

 先輩のこと好きだったんです。

 だから、今日誘ってもらえたのも

 すごく嬉しくて。

 

 よかったら私と

 付き合ってもらえませんか、、?」

 

 

 

ついに言ってしまった、、!

バクバク聞こえる心臓の音。

 

前を見ることができず

ギュッと目を閉じてうつむいていると

 

「〇〇?実は俺も好きだったんだ。

 めっちゃ痩せてどんどん可愛くなるから

 気になっちゃって。

 俺でよかったら、よろしくお願いします!」

f:id:mnm9:20200806183541j:image

 

 

あなたと先輩はついにカップルに!

夢にまでみた最高の結末ですね❤︎

 

 

体型を気にすることなく

どんなジャンルやテイストの服も

抜群に着こなしておしゃれを楽しめるようになり

 

好きな人とも結ばれて

 

あなたの人生はもうバラ色!

f:id:mnm9:20200806180524j:image

ダイエットを頑張って

本当によかったって思えますよね!

 

そして何より

頑張れた自分を好きになれて

自信がつきますよね!

f:id:mnm9:20200807102227j:image

 

 

ではでは早速

そんな素敵な未来を叶えるために

今日も頑張っていきますよ!

f:id:mnm9:20200806173838p:image

 

今日あなたにやってほしい運動、それは

おしり歩き

 

「お尻歩き」とは、名前のとおり

床に座った状態で足踏みをするように

お尻を交互に動かして前進する

運動のことをいいます。

f:id:mnm9:20200806193407j:image

 

なんだか愉快そうですよね?笑

 

お尻を交互に動かし

エストを捻りながら歩くことで

 

骨盤周りの筋肉を刺激して鍛えたり

骨盤の歪みを整えることができるので

 

ヒップ周りやウエストの引き締めに

すごく効果があります!

f:id:mnm9:20200806180816j:image

 

インナーマッスルも鍛えられるので

代謝がぐんぐん上がり

痩せやすく太りにくい身体を

作ることができますよ!

f:id:mnm9:20200806180927j:image

 

大きなお尻、ぽっこりお腹に悩んでるあなたは

ぜひ今日から始めてくださいね!

 

 

では、お尻歩きのやり方です!

 

 

1 脚を伸ばし、背筋を正して座る。

  両脚はなるべくくっつける。

 

2 お尻を右→左→右→左……

    の順に浮かせながら

      少しずつ前に進む。

f:id:mnm9:20200804183443j:image

 

3 10歩進んだら、同じように後ろへ10歩戻る。

 

以上、たったこれだけ!

 

ポイントは、腕を振りながら

歩くようなイメージで

一歩一歩しっかり踏み出すこと!

ずり足で進まないよう気を付けましょう。

f:id:mnm9:20200804185005p:image

 

どうですか?

あなたにもできそうですよね?

 

ただ、このトレーニン

上記の流れを1セットとして

何セットも続けいくと

徐々に辛くなっていくんです。

f:id:mnm9:20200806181002j:image

 

だから、初めから

無理することはオススメしません。

 

諦めてしまっては元も子もないので

最初は2セットくらいから始めて

少しずつセット数を

増やすようにしていきましょう!

 

簡単そうに見えて実はちょっとキツいけれど

それだけ効果は抜群ってことですからね!

f:id:mnm9:20200804184757j:image

 

あなたもやってみると

じわじわ筋肉に効いてくるのを

感じられるはずです!

 

もうこれからは

試着室で絶望することなく

最大限おしゃれを

楽しんでいきましょう!!

f:id:mnm9:20200804182830j:image

 

では今日もお読みいただき

ありがとうございました^^

 

この記事が参考になったら

いいね/コメント/ブックマーク

をお願いします。

 

それではまた次の記事で

お会いしましょう♪