きつくないのに自宅で滝汗!?韓国生まれのバニトレで、もう自粛太りなんて怖くない!

こんにちは!まなみです。

 

コロナの状況が

また悪くなってきた今日この頃

 

後期も引き続きオンライン授業に

なることが決まったり

外出を自発的に控えている時という方も

多いのではないでしょうか?

f:id:mnm9:20200803135108j:image


普段は

最寄りの駅まで歩いたり

エスカレーターは極力使わず

階段を上り下りしたり

f:id:mnm9:20200803150408p:image


通学中やバイトの行き帰りといった

日常生活の中で積極的に

運動をしていたあなた。


家にいる時間が増え

運動量が大幅に減ったことでしょう。

f:id:mnm9:20200803135246p:image 


今までは忙しくて時間が

過ぎるのもあっとゆうま

 

食事はバイトや授業の合間に

パパッと済ませていたけど


家にいたら時間はたっぷり


3食しっかり欠かさず食べ

そのうえどこか口寂しくて

ついついお菓子に手が伸び

気付けば一袋開けてしまった!

f:id:mnm9:20200803135343j:image


なんて日もあるんじゃないですか?


普通に生活するだけで消費されていた

カロリーが一切なくなり

その上食べる量はかなり増えているなんて

そりゃあ太るに決まってますよね!


しかも!運動不足で太った場合

なんと、あなたがいちばんコンプレックスに

感じている下半身に脂肪が

つきやすくなってしまうんです!

f:id:mnm9:20200803144457j:image


コロナが終息し

人に会う機会が増えたとき


気付けば太ももの隙間は完全に消え

お尻のプリっとした立体感もなくなり

重力に負けた垂れ尻に、、


なんとも無残な姿に

なっているかもしれません。

f:id:mnm9:20200803144706j:image


対面授業が再開し

久々に会ったゼミ仲間には


「あれ?なんか太った??」


と言われ


ワイドパンツでも隠しきれない

お尻の肉をつままれ


「ぽよんぽよん〜〜!」

f:id:mnm9:20200803144811j:image


と笑われてしまうかもしれませんね。


やはり、ダイエットに

適度な運動は欠かせません。


手遅れになってしまう前に!!


身体を引き締め、維持する

準備をあなたも今すぐ始めましょう!

 

自粛太りしないよう

コツコツ努力をしていたら

 

コロナが完全に終息した後

久々のゼミ飲み会で

f:id:mnm9:20200808183744j:image

 

〇〇は自己管理できててすごいなぁ。

めっちゃ垢抜けて綺麗になっちゃって。

 

あたしなんて毎日ダラダラしてたら

勉強も就活の準備もしないまま

いつのまにか何ヶ月も経ってるし

おまけにめっちゃ太って最悪だよ〜

 

まじコロナ恨む〜〜!!

f:id:mnm9:20200803141827p:image

 

そんな友人の話を聞いて

 

「え、私?そんな、全然だよ〜〜」

 

なんて言いながらも

 

内心ニヤニヤが止まらないあなた

 

やったぜ!と心の中でガッツポーズを

決めちゃいますよね!

f:id:mnm9:20200803140052p:image

 

そして楽しかった飲み会の帰り道

 

気になってた彼と

たまたま方向が同じで

2人で駅まで歩くことに

f:id:mnm9:20200803142321j:image

 

オレ、ずっと〇〇のこと

気になってたんだよね。

 

よかったら俺と付き合ってくれませんか?

f:id:mnm9:20200803141943j:image

 

思いもよらない告白を受け

彼と両想いに❤︎

 

学校でも有名な

超お似合い美男美女カップルに

なっちゃうことでしょう!

f:id:mnm9:20200803140519j:image

 

そんなキラキラ輝く大学生ライフが

待ち遠いしですね!

 

そこで今日は

 

自粛中でも大丈夫!

自宅でできる有酸素運動

“バニトレ”

を紹介するので

 

ぜひあなたも

挑戦してみてくださいね!

f:id:mnm9:20200803145629j:image

 

 

“バニトレ”とは

韓国で人気のピラティス講師

バベバニさんが考えたトレーニング。

f:id:mnm9:20200803131715j:image

 

じんわり効いてくる

心地よいエクササイズが中心で

短い時間に脂肪燃焼に有効な動きが

多く取り入れられています。

 

短いもので7分

長いものでも20分で

 

ウォーミングアップから

本格的なエクササイズ

ストレッチまで完結しちゃいますよ!

 

静かな運動が中心なので

家族が家にいても

気にせず自分の部屋でできますし

自宅がマンションやアパートでも大丈夫!

 

それほど激しくないから

始めやすく続けやすいのも

ポイントです!

 

そして何より!講師のバベバニさんの

わかりやすい説明と声掛けのおかげで

ダイエットの孤独感がゼロ!!

f:id:mnm9:20200803141447j:image

 

「がんばって!」「よくできました!」

など励ましてもらえるので

どんどんやる気が出てくるんです笑

 

自粛中、一人自宅で頑張るあなたにとって

これはすごく嬉しいですよね!

f:id:mnm9:20200803140656j:image

 

バニトレは

筋肉量を増やして消費カロリーや

代謝をUPさせるのが目的なので

即効性はあまり期待できませんが

 

継続することで確実に

あなたの身体は変わります!

f:id:mnm9:20200803141229j:image

 

実際に2週間やってみたところ

エストは-7cm、体重も2kg落ちた!

なんて人もいましたよ!

 

こちらにYouTube動画の

URLを貼っておくので

ぜひあなたも

今日からやってみてくださいね!

www.youtube.com

 

バニトレは音楽に合わせて

楽しくできる全身運動なので

 

下半身痩せはもちろん

自粛続きで落ち込みがちな

気分までスッキリさせてくれます!

f:id:mnm9:20200803140834j:image

 

種類もたくさんあるので

自分に合ったものを見つけながら

毎日取り組んでいきましょうね!

f:id:mnm9:20200803141334p:image

 

では今日もお読みいただき

ありがとうございました^^

 

この記事が参考になったら

いいね/コメント/ブックマーク

をお願いします♪

 

また次の記事で

お会いしましょう!