ムチムチ太ももにごっそりすき間を!!テレビを見ながら内ももリフト!

こんにちは!まなみです。

 

ぴったりすき間なく

くっついた太もも

f:id:mnm9:20200727104840j:image

太もものお肉ってなかなか減らず

頑固で本当に嫌ですよね、、、

 

 

 

久しぶりの帰省

f:id:mnm9:20200727100229j:image

 

私が帰ると聞いて

集まってくれた

小学校から一緒の幼なじみたちと

 

地元の川辺でBBQ

f:id:mnm9:20200727104118j:image

 

普段はロングスカートで

下半身の体型を隠す

服装をすることが多いけど

f:id:mnm9:20200727100754j:image

 

ロングスカートじゃ暑そうだし

裾がヒラヒラするのも邪魔になりそう。

 

今日は動きやすい服装がいいよね?

 

ためらいつつも

ビッグシルエットのTシャツと

ショート丈のスポーツウェアで

川へ向かったあなた

f:id:mnm9:20200727101724j:image

 

最初は

脚を出してることを気にしていたけど

 

久々に集まったみんなの話に花が咲き

美味しいお肉を食べて花火をして

f:id:mnm9:20200727102010j:image

 

気がかりなんてすっかり忘れ

BBQを楽しんでいたあなた

 

最後に集合写真を撮ることになり

さいっこうの笑顔で

 

「ハイ、チーズ!」 パシャっ

f:id:mnm9:20200727102316p:image

 

すると

撮った写真を確認していた

1人の男友達が突然

f:id:mnm9:20200727102545j:image

「〇〇の脚って意外と太いな!

 けっこうデブじゃん!」

 

 

f:id:mnm9:20200727191310j:image

 

その一言にみんなの視線は

私の下半身に一気に集中。

 

 

「え〜ほんとだ!全然知らなかった〜意外!

 普段めっちゃ上手に隠してるね!」

f:id:mnm9:20200727191338j:image

 

そんな

フォローになってない

褒め言葉を聞きながら

 

楽しかった私の心は

一瞬にして曇り空。

f:id:mnm9:20200727102624j:image

 

気にしていた脚の太さを

みんなに注目され

バカにされたことが

恥ずかしくて悔しくて

 

もう今すぐ帰りたい!!> <

大好きな幼なじみだけど

みんなにはもう二度と

顔を合わせたくないなぁ( ;  ; )

f:id:mnm9:20200727104303j:image

 

そんな一生のトラウマ

できてしまうかもしれません。

f:id:mnm9:20200727104234j:image

 

 

故郷で久々に友人たちに会う日には

綺麗な大人の女性になった

自分の姿を見せて

みんなを驚かせたいですよね!!

f:id:mnm9:20200729165313j:image

 

あなたが脚の太さなんて

気にすることなく

久々の集まりを

心の底から楽しめるよう

 

 

今回は

内ももの引き締めに効果があり

太ももにすき間を作る

レーニングをご紹介します!

f:id:mnm9:20200727104752j:image

 

このトレーニングを実践して

 

引き締まりながらも

白くて女性らしい

思わず触りたくなってしまうような

太ももを手に入れ

 

女友達にも気後れせず

堂々と横に並べるように

f:id:mnm9:20200727142649j:image

 

アプリの加工も何もない

スマホのスタンダードカメラで

ふいに写真を撮られたとしても

焦ることなく

f:id:mnm9:20200727142822j:image

 

「脚めっちゃきれい〜!

 何したらそんな脚になれるの??」

 

「こんなショートパンツ

 似合う女の子なかなかいないよね!

 私もこんな脚になりたい〜」

f:id:mnm9:20200727191247j:image

 

そんな誰もが羨むほどの美脚を

みんなに褒められ

話題の中心になっちゃいましょう!

f:id:mnm9:20200727142918j:image

 

というわけで

本日のトレーニングは

"インサイドリフト"

f:id:mnm9:20200727141950g:image

 

横になってテレビを見ながら行える

お手軽エクササイズですよ!

では早速

やり方をチェックしていきましょう!

 

①マット等の上に横向きに寝て

 片方の手で頭を支え

 もう片方の手は胸前あたりで床に着く。

 

 体の下側の脚は真っ直ぐ伸ばして

 上側の脚は膝を曲げて前に置く。

f:id:mnm9:20200726230805j:image

 

②鼻から息を吸い

 口から息を吐きながら

 下側の脚を真っ直ぐにしたまま

 持ち上げて一旦静止し

 

 再度鼻から息を吸い

 口から息を吐きながら

 元の位置に戻す。

f:id:mnm9:20200726230930j:image

 

※脚を持ち上げるときは

 “脚の付け根”を支点にして

 腰が持ち上がらないよう注意しましょう。

 

 

これを左右それぞれ15回×3セット

2〜3日に一度を目安に

行っていきましょう!

f:id:mnm9:20200727142032j:image

 

いかがでしたか?

 

太ももにすき間があると

一気に見た目がほっそりして

美脚効果、足長効果がありますよね!

 

すらりと伸びる脚を手に入れて

これからはバンバン

スキニーやミニスカートを

楽しんでくださいね!

f:id:mnm9:20200729165728j:image

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

この記事が参考になったら

いいね/コメント/ブックマーク

をお願いします。

 

ではまた次の記事で

お会いしましょう!