目指せ韓国アイドル!毎日のスクワットでもうミニ丈も怖くない!!

こんにちは!まなみです。

 

突然ですが

 

サッと手首を掴みたくなるような

白く細い華奢な腕...

f:id:mnm9:20200722122008j:image

 

うっすら縦筋が入り

キュッとくびれたウエスト...

f:id:mnm9:20200722122027j:image

 

テニススカートから伸びる

程よく筋肉のついた

引き締まった脚...

f:id:mnm9:20200722123033j:image

 

そんなメリハリのある完璧な

韓国アイドルの体型

あなたも憧れますよね!!

 

とゆうわけで

今回は

 

きらびやかな舞台で華やかに踊り

見るものを惹きつけて離さない

あの韓国アイドルのような

魅力的な脚を手に入れることができる

f:id:mnm9:20200722123634j:image

 

“ワイドスクワット”

というトレーニングメニューを

ご紹介します!

f:id:mnm9:20200722132152j:image

 

このまま毎日

何の努力もせず

ダラダラ過ごしていたら、、

f:id:mnm9:20200722104651p:image

 

 

 

大好きな韓国アイドルを真似して

セクシーなミニ丈のタイトスカート

街へ出かけ

楽しくショッピングしていたある日

 

ウキウキ気分で歩いていると

f:id:mnm9:20200722145917j:image

 

 

女子大生2人組とすれ違い

 

 

「今の見た?やばくない?ww」

「あんなの公害でしかないwww」

「よくあんな大根足出して歩けるよねw

マジうけるwwww」

f:id:mnm9:20200722123839j:imagef:id:mnm9:20200722124449j:image

 

そうあざ笑う声が

はっきり耳へと入ってくる

屈辱を味わうかもしれません、、

 

 

目を閉じる度に

鮮明に思い出すあの光景、、

f:id:mnm9:20200722130320j:image

 

「こんな醜い脚じゃかわいい服

 着ちゃいけないんだ、、

 ミニ丈なんて

 もう二度と履かないんだから!!> <」

 

そう決意して

おしゃれしたい自分の気持ちを

一生押し殺したまま

生きることになるでしょう。

f:id:mnm9:20200722131214j:image

 

一度しかない人生、、

そんなの悲しすぎますよね!

 

そうならないために

 

今回お伝えする

このトレーニングを

継続して行うことで

 

1ヶ月後

 

一歩街を歩けば

すれ違う人全員が

思わず振り返ってしまうような

みんなの注目の的になっちゃいましょう!!

f:id:mnm9:20200722132305j:image

 

では早速

ワイドスクワットの方法です!

 

 

1. つま先を45度外側に開き
  足を肩幅よりも少し広めに取る。


2. 両手は腰に添える。

 (または頭の後ろや胸の前で組む。)

 

3. 背筋に力を入れ

  腰をゆっくりと下げる。

f:id:mnm9:20200722143625p:image


4. 太ももが床と平行になるまで状態を下げる。

  ※このとき顔は前を見る。

f:id:mnm9:20200722143630j:image


5.  ゆっくりと元に戻す。

 

 

<注意点>

・膝はつま先より前に出さない。

 (膝を痛める原因になるので気をつけましょう。)

f:id:mnm9:20200722143419j:image

・体を下ろすときに息を吸い、戻すときに吐く。

・膝とつま先の方向が同じになるように、

 内股にならないよう気をつける。

 

 

間違った姿勢でスクワットを行うと

腰や膝を痛める原因になってしまいます。

 

鏡を見ながら

自分が正しいフォームで

行えているか確認できると良いですね!

f:id:mnm9:20200722143925j:image

 

フォームが崩れた状態で回数を重ねるよりも

まずは自分のできる範囲で挑戦

徐々に回数を増やしていくことが大切ですよ!

 

今日から少しずつ

頑張っていきましょうね!!

f:id:mnm9:20200722144125j:image

 

いかがでしたか?

 

今回はいつもより少しハードな

レーニングをお伝えしましたが

美脚は1日で作られるものではありません!

f:id:mnm9:20200722151424j:image

 

 

あなたの毎日の頑張り

あの韓国アイドルのような

バラ色の人生を叶えてくれますよ!

f:id:mnm9:20200722134619j:image

 

 

今日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございました^^

f:id:mnm9:20200722133726j:image

 

この記事が参考になったら

いいね/コメント/ブックマーク

をお願いします!

 

ではまた次の記事で

お会いしましょう!