力士のようなデカ尻とはもう決別!ビキニが似合うセクシーアップルヒップへ!

こんにちは!まなみです。

 

突然ですが

あなたのお尻

f:id:mnm9:20200722211237p:image

力士のような

存在感たっぷりのお尻

ではないですか??

 

「うぅ、力士、、私のことだ、、、」

 

そう思ったあなたのために!

 

今回は

ビキニが似合うセクシーな

アップルヒップを手に入れるための

レーニングをご用意しました!

f:id:mnm9:20200722215035j:image

 

 

今年の夏は

こんな体型を隠す

ワンピースタイプの

水着ではなく

f:id:mnm9:20200722224927j:image

 

ボディラインの出る

セクシーなビキニを堂々と着こなし

f:id:mnm9:20200722222907j:image

 

ビーチで優雅にお昼寝中

f:id:mnm9:20200722224951j:image

 

男らしいイケメンマッチョが

ニコニコ近づいてきて

f:id:mnm9:20200722225158j:image

 

「お姉さん、サンクリーム塗りましょうか?」

 

そう声をかけられる夏にしたいですね!

 

今年の夏こそ

キラキラ眩しい

最っっ高の夏にしなければ!!

今からワクワクが止まりません!!!

 

 

しかし

 

重力に負けない

プリッと引き締まった

桃尻を手に入れようとせず

f:id:mnm9:20200722210722j:image

 

たるんだデカ尻のままの

あなたの未来は、、、

f:id:mnm9:20200722215156j:image

 

 

 

やば!寝坊した!!

f:id:mnm9:20200722213001j:image

 

今日は朝食を食べる暇もなく

駅までとにかく猛ダッシュ

f:id:mnm9:20200722204835j:image

 


発車のアナウンスが流れるなか

なんとか乗車成功!

f:id:mnm9:20200722203330p:image

 


よっしゃー!セーフ!!

f:id:mnm9:20200722203256j:image

ギリギリ間に合った!!!

 


ガッツポーズを決め

車内を見渡すと

f:id:mnm9:20200722202842j:image


奇跡的に空いた席を発見!!

f:id:mnm9:20200722203039j:image


朝からラッキー☆

 

 


席に近づき腰を下ろしたその瞬間

 


、、、ん、、???

f:id:mnm9:20200722203359j:image

 

着地したのはなんと他人の膝の上。


空いたスペースには収まりきらず

人さまの太ももの上にはみ出して

乗っかった私のデカ尻。

f:id:mnm9:20200722230419j:image

 

やばいやばい気まずすぎる!!/////

あのぐらいのスペースあれば

入ると思ったのに、、、T^T

私の尻ってそんなに大きかったの、、!???

f:id:mnm9:20200722204957j:image

 

 

恐る恐る

そーーっと横を見てみると

f:id:mnm9:20200722205254j:image


哀れ顔で私を睨みつける

イケメンサラリーマン。

f:id:mnm9:20200722205700p:image

「ずうずうしいデブ。

 朝から最悪だわ、、、」


そう吐き捨て

席を立ち

遠のいて行く男性、、

f:id:mnm9:20200722205946j:image

 

その上

私をさらに貶める
周囲の乗客の冷たい視線、、

f:id:mnm9:20200722214329p:image

 

もう恥ずかしくて

うつむくことしかできません。

f:id:mnm9:20200722205306j:image

「もういや!!穴があったら入りたい!!!

 誰かたすけて!!!!!> <」

 

 

こんな悲惨なことになってしまいますよ!

 

想像するだけで

恐ろしくて凍りつきそうです、、

f:id:mnm9:20200722210109p:image

 

さあ!

もうこのトレーニン

今すぐ始めるしかないですよね??

 

それではいきましょう!

 

"ヒップリフト"のやり方です!

f:id:mnm9:20200722215024j:image

 

① マット等を敷き、仰向けの状態になる。

 

② 膝の角度が90度になるよう膝を立てる

 このとき足は肩幅程度開き、

 両手は体の横に置く。

f:id:mnm9:20200722164815j:image

 

③足と肩甲骨・頭で体を支えながら

 尻を浮かせる

f:id:mnm9:20200722164836j:image

 

膝から肩までが一直線になるところまで

 上げたら、ゆっくりお尻を下ろして

 元の体勢に戻る。

 

↑③~④を繰り返し行う。

1日 10回×3セットを目安に行ってくださいね!

 

※  余裕がある場合は

 お尻を上げきったところで

 2~3秒キープすると

 より負荷が高まり、効果的です!

 

 

継続が難しそうなトレーニングも

自分の大好きな音楽を流しながらやれば

それほどしんどさを感じることなく

楽しく続けることができますよ!

f:id:mnm9:20200722165713p:image

 

早速今日からやってみてくださいね!

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

この記事が参考になったら

いいね/コメント/ブックマーク

をお願いします!

 

それではまた次の記事で

お会いしましょう〜〜