綺麗なあの子はすでに飲んでる!コスパ最強のダイエットドリンクとは??

こんにちは!まなみです。

 

 

本格的に暑くなり

コンビニでは

コーラにサイダー、カフェオレ等

 

甘くて冷たい飲み物を

を手に取ることが

多くなってるんじゃないですか??

f:id:mnm9:20200720134123j:image

 

でもちょっと待った!!

 

 

あなたがいつも飲んでる

そのジュース

 

実は砂糖の塊!!

f:id:mnm9:20200720134913j:image

かなり太りやすいんです!

 

 

そのまま毎日

あまーいジュースを

ガブガブ飲み続けていたら

 

いつの間にかお腹はぽっこり

f:id:mnm9:20200720135433j:image

 

セルライトでボコボコになった太ももを

隠し続ける生活を送ることになるでしょう。

f:id:mnm9:20200720135548j:image

 

 

 

今日は

彼とおうちデートの日❤︎

 

2人楽しく映画を見て

まったり過ごす

幸せな時間

f:id:mnm9:20200720135656j:image

 

横から静かに伸びてきた彼の手

ふいに太ももを触られ、、

 

!!?!?!?

 

f:id:mnm9:20200720140037p:image

その瞬間

衝撃で彼は硬直

 

「もう女として見れないわ...」

f:id:mnm9:20200720140153j:image

そのまま別れを告げられてしまう

 

 

なんてことになるかもしれません!

 

でも大丈夫!



あなたが大好きなアパレルブランドの

スタイル抜群な店員さんは

きっと毎日飲んでる

f:id:mnm9:20200720140806j:image

 

コスパ最強

秘密のダイエットドリンク

ご紹介します!

 

今からお伝えする

飲み物を

今日から

飲むよう習慣付ければ

 

セルライトでボコボコの

醜い大根足とはもうサヨナラ!

f:id:mnm9:20200720171628j:image

 

 

体の調子も整って

毎日ハッピーに

過ごすことができますよ!

f:id:mnm9:20200720140944j:image

 

 

 

そんな最高の飲み物

 

その答えは

 

 

f:id:mnm9:20200720170212j:image

 

 

どうです?

拍子抜けしちゃいました??

 

 

なにも特別なものが

必要なわけじゃないんです!

 

いつでもどこでも

手に入る

 

とってもお手軽な

水ですが

 

その効果って

本当にすごいんです!

 

 

 

▶︎水を飲むことで得られる効果

 

代謝が上がり燃えやすい身体

・老廃物が排出されむくみにくくなる

・肌の水分量が上がりピチピチ肌を実現

・血行不良の改善で肩こりや腰痛が軽減

・排便が促され便秘知らず

 

 

嬉しいメリット

いっぱいですよね!!

 

ただ

"水を飲むことで体脂肪が減る"

という直接的な繋がりが

あるわけではありません。

 

しかーし!!

 

十分な水を補給し続けることで

カラダが本来持っている

代謝機能を向上

させることができ

 

むくみや疲れ知らずの

健康的でキレイなカラダ

手に入れることができるんです!!!

 

さて

そんな水の効果ですが

 

飲み方には

いくつかポイントがあり

ただ飲めば良いというわけではないので

気をつけましょう!

f:id:mnm9:20200720171119p:image

 

・冷水ではなく必ず常温で!

 (冷え性の方は水を温めた白湯だとなお◎)

 

・一度にがぶ飲みするのではなく

 コップ一杯程度の水をこまめに取る。

 (一度に大量に摂取すると体に吸収されず

 尿として排出されやすくなってしまいます。)

 

・こまめに飲むことを意識して

 1日トータルで1.5〜2.0ℓ飲めると理想です!

 

 

上記のポイントを抑えて

今日から

積極的に水を

摂取していきましょうね!

f:id:mnm9:20200720153523p:image

 

 

飲み物買うなら

迷わず水!!

 

 

忘れないでくださいね!

 

 

1ヶ月後

キラキラ輝く

あなたに

変われますように!!

f:id:mnm9:20200720153642j:image

 

今回もお読みいただき

ありがとうございました!

 

この記事が参考になったら

いいね/コメント/ブックマーク

をお願いします!

 

ではまた次の記事で

お会いしましょう!