綺麗なあの子は毎日やってる!?いつもの歯磨きを最高のダイエットタイムに!!

こんにちは!まなみです。

 

 

仕事が、、バイトが、、学校の課題が、、、

f:id:mnm9:20200719151500j:image

 

だって忙しいから

 

そう言い訳して

逃げてしまってること

 

あなたにもあるんじゃないですか??

 

 

 

時間がないせいで

ダイエットを諦めちゃってる

 

そこのあなたに朗報です!

 

 

 

今回は

毎日の歯磨き時間

最高のダイエットタイムにしちゃう方法❤︎

をお伝えします。

f:id:mnm9:20200719152042j:image

 

あなたも

このまま変わらず

 

朝の寝ぼけ顔で

ぼーんやり毎日の歯磨きを続けていていたら

f:id:mnm9:20200719154151j:image

 

 

"ボンレスハムみたいな脚"

と友人から笑われ

f:id:mnm9:20200719152418j:image

 

少しでも隠そうと

毎日無理してヒールを履いて出かけて

パンッパンにむくんだ脚で帰宅...

f:id:mnm9:20200719152508j:image

 

なんてことになるかもしれません!

 

 

でも大丈夫!

 

 

今からお伝えする「動き」を

毎日の歯磨きタイムに

取り入れれば

 

まっすぐ引き締まった脚でスキニーを着こなし

厚底に頼らず

ペタンコサンダルで

堂々と町を歩くことができますよ!

f:id:mnm9:20200719152738j:image

 

 

さっそく今日から実践して

女性らしい華奢な足首

メリハリのある引き締まったふくらはぎ

を手に入れちゃいましょう!!

f:id:mnm9:20200719150834j:image

 

 

では

歯磨きタイムにいったい何をすればいいの??

 

 

 

 

 

それはずばり、、、

 

 

つま先立ち!!! 

f:id:mnm9:20200719154328j:image

 

 

つま先立ちの姿勢をキープしたり

かかとを上下へ動かす運動を

繰り返すことで

 

脚全体のむくみ解消 や 新陳代謝のアップ

に繋がるんです!

 

 

ふくらはぎは

第二の心臓

と言われており

 

血流を全身へ促す

ポンプの役割をしています。

 

そのため

ここを重点的に鍛えることで

ふくらはぎの引き締め足首痩せを

叶えることができるんです!!

 

 

 

というわけで

つま先立ちの具体的なやり方↓↓

紹介します!

 

 

①両足のかかとをくっつけて

 足がハの字になるよう軽く開く。

f:id:mnm9:20200719225829j:image

 

②ゆっくりとかかとを上げる。

f:id:mnm9:20200719225324j:image

 

③上げた状態のまま3秒キープ

 

④ゆっくりかかとを下げて床に着ける。

 

②〜④を

歯磨きしている間繰り返します。

 

 

 

いかがですか?

すごく簡単ですよね?

 

 

あなたが羨む

綺麗なあの子は

 

努力していないように見えて

"ながらエクササイズ"を上手に使って

スリムな体型を維持しています。

f:id:mnm9:20200719153308j:image

 

 

スキマ時間を制す者が

ダイエットを制す!!!!!

 

 

毎日のちょっとした積み重ねが

1ヶ月後のあなたを

変えてくれますよ❤︎

 

f:id:mnm9:20200719153758j:image

 

この記事が

参考になったら

いいね/コメント/ブックマークを

お願いします!

 

ではまた次の記事で

お会いしましょう!