下半身痩せの秘訣はどこにある?自宅でさっそく今日から実践 脱・下半身デブ!!

こんにちは!まなみです。

 

 

必死にダイエットしても

下半身がなかなか細くならない

原因って

どこにあると思いますか??

f:id:mnm9:20200719083517j:image

 

 

 

それ、実は

骨盤の歪み

が原因だったんです。

f:id:mnm9:20200719015330j:image

 

 

骨盤の歪みを放置しておくと

肩こり、ぽっこりお腹、垂れたお尻、

冷え性、生理痛や生理不順

など、さまざまな健康障害を

引き起こしてしまいます!!

f:id:mnm9:20200719015842j:image

 

 

その上

 

筋肉に負荷がかかり

下半身の筋肉を正しく使えなくない状態のまま

筋トレやエクササイズを

行うことで

 

むしろ筋肉が肥大化して

脚が太くなってしまう

なんてことも...

 

f:id:mnm9:20200719021510j:image

 

 

そんなの絶対に避けたいですよね!!

 

 

 

そこで今回は

 

骨盤の歪みを整える

簡単なストレッチ法

 

をお伝えします!

f:id:mnm9:20200719022044j:image

 

 

 

骨盤を正しい位置に戻すことができれば

 

内臓が本来あるべき位置に収まり

便秘冷えといった

女性ならではの不調の改善

が期待されます。

 

 

そして何より

 

血液やリンパの流れが良くなることで

脂肪燃焼効果が高まり

痩せやすい身体

が手に入りますよ!

 

 

今年の夏こそは

キュッと引き締まった下半身を手に入れて

 

キラキラ輝く太陽が照りつける真夏の海で

自信満々にビキニを着て

イケメンにナンパされまくっちゃいましょう!!

f:id:mnm9:20200719084518j:image

 

 

 

さあそれでは

歪み改善ストレッチのやり方は

こちらです!↓↓↓

 

 

①仰向けで寝た状態で脚を立てます。

 (手は楽に横に置きましょう。)

f:id:mnm9:20200719223513j:image

 

②両足ををくっつけた状態で

 息を吐きながら両膝を右に倒し

 10秒停止します。

 

③息を吸いながら

 ゆっくり最初の膝を立てた状態に戻します。

 

 

反対側も同様に行います。

これを2〜3分繰り返してください。

 

 

ポイントは

深呼吸しながらゆっくり行うこと!

 

 

 

はい、以上です!笑

いかがですか??

 

 

こんなに簡単なことで

下半身痩せを期待できるなら

やらない手は

ありませんよね??

 

ちなみに私も

このストレッチは

ベッドに入ってから寝る前

必ず行っています!

 

あなたも今すぐ実践してみましょう!!

 

 

今日のほんの少しの頑張りが

あなたの1ヶ月後の笑顔に繋がります!

f:id:mnm9:20200719160449j:image

 

 

 

この記事が参考になったら

いいね/コメント/ブックマーク

をお願いします!

 

ではまた次の記事で

お会いしましょう!